■ ショート・ショート作品リスト

新しいものが上に追加されます。

コトダマ・エフェクター(9枚)

オール会話文。ふと思いついて書き殴ったメモのようなショート・ショートです。ナツルー初体験ネタですが、R12くらいの超薄ピンクだと思います。オチはないです。


絶対君主制レクリエーション(3枚)

会話文のみの鉄板王様ゲームネタ。誰がどのキャラなのかわからない予感がします。
なんと、30分程度で書き殴ったお話です。あなたのナツルーフィルタ力が、今、試される!


ハード・ボイルド・ストーカー(6枚)

とにかく短い話を一本書いてみよう、というコンセプトのもと、練習のつもりで思いつくまま書き殴った作品です。ネタがあったわけでもなく、実に3時間で仕上げたクオリティで、本来ならとてもお見せできるレベルではないのですが、見られるのも練習のうちだと思って上げておきます。


今からおまえをテストする(3枚)

小説のページにコンテンツがひとつもない状態でオープンしたため、見に来た人ががっかりしないように作ったテストページです。たぶんどっちにしてもがっかりしますが、思いのほか好評だったので残しておきます。