トップページ現在のBBSへ戻る
※※※ここは過去ログのページです※※※

2012年10月13日、何の前触れもなく、木綿の不注意による不注意で当サイトは不測の事態に陥ることとなった。
一時は再起不能かと思われたが、有志の協力を得てなんとかここまで持ちなおすことができた。
多くの犠牲を払ったが、その中でかろうじて救い出すことに成功した、幾つかの思い出をここに残そうと思う。
これは決して、過去にとらわれているわけではない。
大切なものを失くした悲しみを胸に刻み明日に踏み出すため、そして犠牲となった英雄たちを未来永劫忘れないためだ。
掲示板です。 投稿者:木綿 投稿日:2012/10/06(Sat) 14:54

基本、一方的な内容のサイトですが、もしよろしければ、こちらになにかひと言、残して行かれてはいかがですか。
何も話すことなどない、という方は、昨日の夕食の内容でも書いとけ。

Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/07(Sun) 11:28

しょうが焼き


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/07(Sun) 23:09

お好み焼き


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/08(Mon) 23:57

焼売と中華スープ


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/10(Wed) 11:08

ポークソテー


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/11(Thu) 11:26

思い出せない


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/11(Thu) 19:12

あっ、思い出した、ペペロンチーノだ


Re: 掲示板です。 - 木綿 2012/10/13(Sat) 00:50

ショートパスタ入りシーフードチャウダー


たまにはこんな時間に 投稿者:孤翼 投稿日:2012/10/12(Fri) 16:34

じゃあ任されました!
私が描くと何故か薄ピンク気味になります。ピンクじゃないです、薄ピンク(ここ大事、テストに出ます)。
そこまでエロくないけどアレ?みたいな中途半端なやつです。そういうのが好きなんだきっと…。

ルマンド美味しいですよね!ただボロボロするのが玉に瑕。
ルーベラも美味い。ただボロボロするのが玉にk…。
私はチョコリエールとか好きです。バームロールとかもいいですね。エリーゼは何故か開いて食べたりしてました昔。
……、こんなお菓子の話題ばかりじゃまるでわたしが食いしん坊のわんぱく少年みたいではないですか。え、違うのかって?違います、たぶん。

今日もおやつを書こうと思いましたらおやつがありませんでした。昨日がめずらしかったのです。続けて書けないものをチョイスした私の責任です。
なので今日は朝の洗顔で使った洗顔料を公表します。今日はナイーブでした!

………お気づきだろうか。この話題も続けられないということを。
洗顔料も毎日同じものを使うだろうに。

Re: たまにはこんな時間に - 木綿 2012/10/12(Fri) 23:51

孤翼さん、いらっしゃいませ。

"薄ピンク"と"エロ"の単語を視認した時点で、乳首しか想像できなかった木綿です、こんばんは。
ガチピンクだとサイトに掲載出来ない可能性がありますので、薄ピンクくらいがいいと思います。
乳首はやっぱり薄ピンクですよね。というか、乳首の時点でサイトに掲載できません。

ブルボンネタを引っ張ってくださりありがとうございます。ですが、前回のレスでブルボンについて書いたことはすべて
『今まで丁寧な口調で感情を乱さず話していたはずが、ブルボンに関しての話になったとたん人が変わったようにブチ切れ
中でも、アルフォートに対する憎悪と歪んだ愛のジレンマに翻弄される木綿』 を演じるためのものであり、正直言って
ルマンドもエリーゼも本当はどうでもいいです。すまんブルボンよ、おまえを利用してしまった。
でもホワイトロリータたんはだいしゅきだよ!ホワイトロリータたん!!

というわけなので、予想外のレスが返ってきてたじろいでいます。
上記の件も見越した上でのレスなのであれば、私はもうあなたに敵う気がしないので、チョコリエールでもなんでも
差し上げますよ、食いしん坊のわんぱく少年さん。

>………お気づきだろうか。この話題も続けられないということを。

それはなんとも言えません。
一度着た服は二度と着ないという、上流階級の孤翼さんのことですから、洗顔料も日替わりの可能性がありますし
孤翼さんのお顔が、毎日洗顔料を一本使いきるほど巨大でないという保証はどこにもありません。

……すみません。そんなわけないですね。
つまり、明日もあさってもナイーブで洗顔するのですね。ナイーブ!


やぁやぁ木綿さん 投稿者:ぶうた 投稿日:2012/10/12(Fri) 14:16


なんかよくわからないけれどごはん食べにきましたもぐもぐ。
飯食わせっ食わせ食わせっ


ここに普通に書き込んでよいのかわからず普通に書き込みました
自分を信じることにします。

そうそう。
木綿さんのサイトに足を運ぶようになってから
何を間違えたのか私のサイトの背景が一瞬黄色くなります。
たぶん私のスマホからの私への嫌がらせだと思ってます。


木綿さんの生ニコっていうのかな?あの日の出来事。
あれ以来木綿さんの可愛い声が脳の隅っこに染み付いてとれません。
なんでですか。

あたしの声は低いと言われることがあります。
おっさんみたいな声だと。

まぁ性格がおっさんなので気にしません。

木綿さんいつか暇になったら絵チャとかしましょうね(*^^*)
楽しみにしてますよぐふふ。

何を書きたかったかというと特になにもありません。
とりあえずサイトのほうでも絡んでおきたかったので
無駄な書き込みをしてます。



木綿さん
ぶうたはストーカーのごとく木綿さんのイラストを追い求めてます。
っていうのは嘘ではないんですが
木綿さんのナツルー心待ちにしてますよ( ´°ω°`)

んでは!

Re: やぁやぁ木綿さん - 木綿 2012/10/12(Fri) 23:16

ぶうたさん、いらっしゃいませ。
残念ですがこちらにごはんはございません。申し訳ございません。

>何を間違えたのか私のサイトの背景が一瞬黄色くなります。

ちょっとどういう状況なのかイマイチ想像がつきませんが、おそらく何かの呪いでしょう。
何かの、と申し上げましたが、それはほぼ間違いなくインド人の呪いです。黄色はカレーを表しているのです。

>木綿さんの生ニコっていうのかな?あの日の出来事。

なまにこ……!?
なんだかよくわからないが、響き的に、流行の新スイーツみたいなモノを想像してしまいました。斬新だ。
ちなみに正確にはニコ生です。ニコニコ生放送の略です。
可愛い声でしたか?こういうときは「いやいや、そんなことないですよ」とか言うべきなのでしょうけれども
正直褒められるのは普通に嬉しいのでヤッター!でも実はマイクを通さないと割と普通の声です。

ぶうたさんはの中身はおっさんだったのですね。意外です。
私はネットでの付き合いというものは、基本的には相手が"見せたい自分"を演じている前提で、それ以上の
関係になる可能性が出てくるまでは、そのキャラクターをその人として認識することにしています。
ここへ来て、ぶうたさんは自分がおっさんだと明言して下さったので、私はこれからは遠慮なくあなたを
おっさんとして認識させていただきますね。よろしく、おっさん。

>木綿さんいつか暇になったら絵チャとかしましょうね(*^^*)

絵チャは一度参加したことがありますが、正直あの必要最低限のツールには本当に手こずりました。
時間をかけて描いても低クオリティ必至、というのはなんかこう自虐にも程があるというか、ドMだな、と思いました。
ですが、ニコ生の配信のように一方通行ではないというのが利点ですよね。開催する際はお声をお掛けください。
リアルタイムで同じ画用紙に数人が描けるというのは画期的だと思います。あのツールさえ……!!

>ぶうたはストーカーのごとく木綿さんのイラストを追い求めてます。

最近ストーカーが増えて嬉しい限りです。ありがとうございます。
私は基本的に、物事にすごく飽きっぽいので、このお絵描き熱もすぐに冷めてしまうのでは、と懸念しています。
求められれば描き続けられるはず、と思っていますので、これからも時々ストーカー報告をお願いいたしますね、おっさん。

さいわい晩御飯報告はなかったので、妥当にきちんとしたレスをさせていただきました。
掲示板というのはこうやって使うものですよ皆さん。


もう早朝だ… 投稿者:孤翼 投稿日:2012/10/12(Fri) 05:54

なんとか生還して漫画描いてるです大丈夫!
腹筋は帰ってこなかったけどorz
何度か取り返しに伺ったんですが、腹筋のやろうが「ここの方が居心地がいい」といって聞かないので諦めました。

リンクは最初携帯にて繋げたところ、間に変なのが介入してしまい直接繋いでくれませんでした。PCから再度繋げ直したところ、直接繋いでくれたので…今は携帯で開いても黄色い背景ですよ^^トップ絵も開くたびに変わります(すげー技術だww)

ゑ!?
私のイラストに?
木綿さんが?!
色を塗ってくださる??!

っふっおおおおお!!!!
初めての共同作業ってやつですね←
木綿さんに塗っていただくに相応しいものを全力で描きますね!
ナツルーで…どんな絵にいたしましょうか?



まぁ、皆さん夕飯を書き残していってるのですかそうですか。
では私はあえて3時のおやつを公表していこうと思います。
今日のおやつはブルボンの「ショコラセーヌ」というチョコチップクッキーでしたww

Re: もう早朝だ… - 木綿 2012/10/12(Fri) 10:16

孤翼さん、いらっしゃいませ。
無事生還おめでとうございます。
腹筋のやろうはこちらで大切にお預かりしておりますのでご安心くださいね。

なるほど、では私と孤翼さんの間に入って邪魔をしていたあの謎の組織は
重いPCサイトを携帯で見るためのサービス的なものだったのでしょう。
私たちの関係を知っている連中が、ついに刺客を送り込んできたのではと心配していました。
トップ絵がランダムで切り替わる技術ですが、これはそんなに大層なテクではないですよ。
コピーしてきたスクリプトをhtml上に貼り付けて、ファイル名を書き換えてアップロード。これだけです。
原理は、謎です。

携帯でも、PCでも、タブレットでも、いつも変わらずにいてくれる――そんな企業でありたい。

>っふっおおおおお!!!!
>初めての共同作業ってやつですね←

ふつつかな人間ですが、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
ところでふつつかってなんでしょうね。
ぐぐったら負けだと考えているので、これからもふわっとイメージだけで使い続けていこうと思います。

>ナツルーで…どんな絵にいたしましょうか?

そうですね、私は個人的にはふたりがイチャついてさえいればそれで満足です。
そもそも孤翼さんに丸投げする気満々です。すべてお任せします。と、言われるのが一番困ることを
私はよく知っています。でもお任せします。

>今日のおやつはブルボンの「ショコラセーヌ」というチョコチップクッキーでしたww

おやつとは斬新ですね。
孤翼さんは毎日おやつを召し上がっているのですか。上流階級なのですか。
ブルボンのお菓子は単価が高いことで有名ですね。上流階級なのですね。


っていうか、ブルボンのお菓子ならルマンド一択だろーがjk
ショコラセーヌだ?目先の派手さに惑わされやがって、箱入りはそもそも邪道なんだよ!
ルマンド、ルーベラ、エリーゼ この三大巨塔と肩を並べることを許されるのはせいぜいホワイトロリータたんくらいだっつーの。
まったくこれだから素人は困るんだよ。
だいたい最近のブルボン厨は、マクビティのミルクチョコレートダイジェスティブビスケットの存在も知らずに
「アルフォートマジウマイよね〜!」とか、はあ〜、馬鹿も休み休み言え。
奇跡的にアルフォートはヒットしたが、所詮はパクりなんだよ!マクビティさんに足を向けて寝られない存在なの!
それを尊敬するどころか、居場所を根こそぎ奪っておいて『あ、オレ?まあ結構古株ですけど』みたいな顔して鎮座しやがって!
どこを持ってもチョコが手につくくせに!どこを持ってもチョコが手につくくせに!!
まったく許せん。あの船が描かれたキャンバスを模した独特の形はなんだ。おしゃれすぎんだろ。
そして、ちょっと塩気のある全粒粉ビスケットとたっぷりミルクチョコの歯ざわりが織りなすハーモニー。
まったくけしからん。けしからん。

まああれだ、素人はマリーでも食ってろってこった。


※当サイトは株式会社ブルボン、株式会社明治、及びその関連業者等とは一切関係ございません。


トライアングル。 投稿者:碧っち。 投稿日:2012/10/09(Tue) 11:51

おはようございます。
というよりむしろこんにちはと言うべきなのでしょう。

佳野タンが日参しているようなのでかーちゃんも負けじと参上致しました。


昨夜の晩ご飯はカレーだったよ!
今夜はきっとカレーうどんだ。

Re: トライアングル。 - 木綿 2012/10/09(Tue) 14:38

碧っち。さん、いらっしゃいませ。
佳野さんに負けじといらしていただきありがとうございます。

なんということでしょう。
まさか碧っち。さん宅でも、カレー・トライアングルが展開されていようとは。
今晩がカレーうどんなのであれば、あなたが望むか否かにかかわらず、おそらく
近いうちに肉じゃがフェイズもやってくることでしょう。

最近の研究でわかったことだそうですが、実はこのカレーループ世界侵略計画に
肉じゃがが参入してきたことは、インド人も想定外だったようですね。
私たちが考えているよりもっと身近なところに、敵は潜んでいるのかも知れません。

ところで、インド人のイメージといえば、ターバンを頭に巻き、毎日カレーを食べ
安座のポーズで宙に浮き、火を吹き、目に見えないほど高速で移動する、といった
認識がごく一般的だとは思いますが、これは明らかに間違ったイメージです。

インドでは国民の多くがヒンドゥー教徒ですから、頭にターバンを巻くシーク教徒は
ごく少数なのです。これは、髪やヒゲを切ってはいけないという教えに従って
ターバンでそれを覆い、頭に巻きつけているためです。

つまり、ほとんどのインド人はノーターバンなのです。
インド人=ターバンのイメージは、今日から捨て去ってください。
毎日カレーを食べるのは本当です。
宙に浮いて火を吹き、テレポートするのも本当です。
ですが、ノーターバンです。大変重要なことなので、頭に入れておいてくださいね。

て言うか、もうカレーの話題はネタがないです。


Re: トライアングル。 - 碧っち。 2012/10/10(Wed) 20:27

コンバンワ。
一回まっさらに消えてしまったのでもう何を書いたのか記憶にありません。
昨夜の書き込みすら記憶にない脳みそです。
頑張って沢山書いていた内容を思い出せというのは無茶と言うもの。
ですが、木綿さんの熱い思いにお応えせねば!と頑張って書いてみたいと思います。

昨夜のご飯は報告するまでもないかと思いますが、やはりカレーうどんでした。
芋の反逆があるのではないかと密かに期待していたのですが…。
残念ながら、食卓に並んだのはカレーうどんのどんぶりだけでした。
ですがきっと、近いうちに肉じゃがのターンがあるに違いない!
そう信じています。

インド人のターバン事情にはとても驚かされました。
今までインド人=ターバンだと思っていた私には驚愕の事実と言っても過言ではないでしょう。
伸ばし放題な髪と髭を隠す為のものだったのですね。
てっきり、自分の気配を消すためだと思っておりました。
シャイなのね、キャッ!(σ≧▽≦)σ
と思っていた私の子供心を綺麗に消し去ってくれました。
また1歩、大人に近付けた気がします。

あ、そうそう。
今更口にするのもアレかな、と思ってあえて書いてはいませんでしたが。

木綿さんのイラスト、とても大好きです!
愛しています!!
強奪してコレクションしたいぐらいです!!
え、すでに隠し持っているとか言いませんよ?
そんな犯罪みたいな事は決して………。

イラストも小説も、アップされる時を今か今かと楽しみに待っています!
頑張って下さいw

ちなみに、今夜のご飯は不明です。
肉じゃがのターンが来る事を願っています。


Re: トライアングル。 - 木綿 2012/10/10(Wed) 21:09

碧っち。さん、いらっしゃいませ。
あやふやな記憶を頼りに、同じ事を二度も書いていただきありがとうございます。

>木綿さんのイラスト、とても大好きです!
>愛しています!!

これからは、私が『アラッ、いいですね』と思ったコメントはどんどん引用して
反芻して喜ぼうと思います。私が。
イラストを褒められると、もっとがんばって描こう、という気になります。
ありがとう!私も大好きです!愛しています!私のイラストを。
うそうそ、いや嘘じゃないけど、割と簡単に自信をなくすのです。マジですってば。
ですから、こうして定期的に愛を叫んでいただけると大変よろしいかと存じます。私が。


さて、カレーうどんについては昨日申し上げた通り、ネタが尽きてしまったので
カレーに関する考察は控えさせて頂きます。
別に、さる機関から脅され口止めされているとかそういうことはありません。
本当です。
カレーについてこれ以上喋ったらどうなるかわかっているだろうな的なことが書かれた
手紙的なものがポスト的なところに入っていませんでしたし
家の外に、怪しげな褐色の肌をしたノーターバンの男がうろついて、時々こちらの様子を
うかがったりもしていません。

では、気を取り直して、カレーが本当はなにでできているかご存知ですか?
実はうわなにをするやめr


Re: トライアングル。 - 碧っち。 2012/10/11(Thu) 12:22

おはようございます。
もはやここに来るのが日課となってしまいました。
まるでストーカーのようです。

そろそろ晩ご飯ネタも飽きてきた頃だとは思いますが、そんな事は百も承知で書き込みます。
嫌がらせじゃありませんよ?
溢れ出るこの木綿さんへの愛を伝える為にはこの手段しか思い浮かばないのです。
「こんなのより○○をよこせ」というご希望がありましたら、いつでも連絡下さい。
あぁ、新しいネタとかそういう高レベルなリクエストは受付られませんのであしからず。

おっと脱線してしまいましたね。
昨夜の晩ご飯は、チャーハンと冷やし中華とわかめとタコの酢の物でした。
メインの食材が2つという何とも贅沢なご飯となりました。
冷やし中華、美味しいですね。
夏になると毎年何食分を購入するか分からないぐらい大好きです。
具財はスタンダードにきゅうりとトマトとレタス。
あと、皿の片隅にからしとマヨネーズをちょいと添えれば完璧です。

総カロリー?
残念ながら存じません。
冷やし中華の麺はいかにも栄養がありそうですね。

ちなみに、摂取した時間は日付が変わったばかりの頃でした。
食べながら寝るとか、まるで子供みたいですよね。


Re: トライアングル。 - 木綿 2012/10/11(Thu) 19:11

碧っち。さん、いらっしゃいませ。
ストーカーしていただき光栄ですが、返信の際にものすごくスクロールしないといけないので
ケチケチしないで、次回からは新しく投稿していただけると大変ありがたいです。

チャーハンと冷やし中華と酢の物ですか。
炭水化物チズムではありますが、わかめとタコの酢の物が入ることで、なんだかヘルシー感が出て
バランスの良いメニューのように感じてしまう私は、過去何度も "脂肪を燃焼!!たったの1週間で
マイナス5キロ!"とかの謳い文句がついた、謎のダイエットサプリに騙されてきた人間です。
だ、騙されないぞ!!

碧っち。さんは夏の間じゅう、冷やし中華ばかり召し上がっていたようですが、我が家では
そろそろ冷たい料理は敬遠気味になって来ました。夏の間、鍋料理など想像するのも嫌だったのに
人間というのは実に身勝手な生き物ですね。なんだか悔しいので、今年は真冬に毎日冷やし中華を
食べることにしますうそです。

>「こんなのより○○をよこせ」というご希望がありましたら、いつでも連絡下さい。

では遠慮なくナツルーSSリクエストさせて頂きます。
どういう設定でもいいのですが、どこか旅先の宿でのお話が読みたい気分です。
書いてください。さあ!

それと、やはり食べながら寝るのは良くないと思います。
寝ながら食べるというのはどうでしょうか。


丑三つ時の戯言 投稿者:孤翼 投稿日:2012/10/11(Thu) 02:35

サイト開設おめでとうございます^^
私のサイトからもリンクさせていただきました!よろしくお願いします。

さて、サイトを一通り覗いてまいりました。イラストは相変わらずお綺麗で、再び度肝を抜かれる羽目になりました…うぅ、心臓が持たない、瀕死の状態だ。

這いずりまわって見つけた小説ページ!


…………………今度は強烈な腹筋への攻撃か!!?
ええい、返せ私の腹筋ww

……コホン、いや別に喧嘩売りに来たわけではなくてですね。
相互させていただいたお礼にイラストを献上(という名の押し付け)しているのです。
なんでも構いません、リクエストくださいませ^^

では、失礼いたしますノシ

Re: 丑三つ時の戯言 - 木綿 2012/10/11(Thu) 11:24

孤翼さん、超いらっしゃいませ。
お越しいただき光栄です。

リンクも先ほど確認させていただきました、ありがとうございます。
とかいいつつ、実は昨晩既にチェック済みでした。
孤翼さんのサイトのリンクページからこちらへ飛ぶと、別のサービスを経由して
CSSが適用されていない状態でページが表示されていたので、その旨お伝えしようかと
思っていたところでしたが、今見てみたら、わざわざ"PCサイト"って書いてあって
この感動をどこへぶつけたらいいかわからず、手短なところで寝ている犬に躍りかかり
力強く撫で回したところ、小指を噛まれました。おのれ。

もしかして携帯からだと、CSS無視されるんですかね。
PCから開いたことがない方は、このサイトが黄色だということをご存知でないのでは
ないかとちょっと心配になっています。いえ、黄色はそれほど重要ではないですが。
ものすごくがんばってCSSと格闘したのでPCから見てください。
私ががんばる時というのは、それ相応の見返りが期待できると確信している時です。
携帯しか持っていない方は『ああ、自分はこの世界の1/10くらいしか知らないのだな』と
心に刻みつけながら見てください。嘘です本当は9/10くらいはご存知ですすみません。

>心臓が持たない、瀕死の状態だ。

大丈夫ですか。
でも、孤翼さんが危篤状態なのに、私はこれを引用し、反芻しながらニヤついています。
私はこういう一面をもった人間なのです。
ですが、孤翼さんが死んでしまうとナツルー漫画が読めなくなるので生きてください。
生きて漫画を描いてください。さあ!

>ええい、返せ私の腹筋ww

実は私、こう見えて腹筋コレクターなのです。残念ですが、あなたの腹筋はお返しできません。
これを手に入れるためだけに、どれだけ知恵を絞っていると思ってるんです?
嘘です本当は何も考えていませんすみません。

>相互させていただいたお礼にイラストを献上(という名の押し付け)しているのです。

なんということでしょう。
私のために孤翼さんの貴重な時間を頂戴するのは気が引けますが、もし孤翼さんがこの先
プロになった時に、オークションで高値で売れることにn……じゃなくて、こんな機会は
二度とやってこないかもしれないので遠慮なく頂きます。

ただまるっといただくのもアレなので、もしよろしければ、孤翼さんが描いた線画に、
私に着色をさせていただけませんかね。
相互リンクのお礼ということであれば、お互い様ですし、こういう形のほうが見に来る方も
面白いかなと思ったりしたのですがいかがでしょうか。
リクエストはナツルー絵であればなんでも喜びます。

というか、あなたが初めてですよ孤翼さん!!!
晩御飯を書き残していかなかったのは!!


無題 投稿者:佳野 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:33



こんばんは。
今日は球技大会で女共が女豹で怖かったです。

そんな佳野の晩ご飯は暖かいそうめんでした。

Re: 無題 - 木綿 2012/10/10(Wed) 21:59

佳野さん、いらっしゃいませ。
球技大会、お疲れ様でした。

女共が女豹とはいったいどういうことなのでしょうか。
私の残念な脳では、武富士ダンサーズしか想像できませんでした。

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=JKbrrVu53aI

佳野さんは何の競技に出られたのですか。
セパタクローですか。

晩御飯はそうめんだったのですね。
ちなみに温かいそうめんはにゅうめんといいます。
そうめんとにゅうめん。
……。
……。
そうめん:ちょっとクールな見た目の大人びた少年。
口数は少ないけれど、器用で賢く、物事をしっかり見据えて行動する。
にゅうめんとは幼馴染み。

にゅうめん:おっとりしていて、いつも笑顔で周りを和ませる優しい少女。
いわゆる天然ドジっ子キャラだが芯は強く、いざという時には肝が座っており
大胆な思考と行動で、困った事態も難なく解決してしまう。
そうめんに片思いしている。


という設定が生まれました。
どなたか、どうぞ書いて(描いて)ください。
フリーキャラです。


お疲れ様です! 投稿者:かおり^^ 投稿日:2012/10/09(Tue) 21:51

サイト開設おめでとうございます!
イラストのみでなく小説も!非常に嬉しいです^^
トップ画のナツルー+ハッピーを見てニヤけながらも和み…注意書き等の内容に吹き出しました(笑)
すでに楽しませていただいてますよ!
今後の楽しみが増えて、ニヤニヤする回数がますます増えていく傾向ですね♪うふふ…*^^*

先程リンクも貼らせて頂きました^^

勝手な発言かと思いますが…今後も木綿さんが創作するナツルーをたくさん見たいです。欲を言うとハッピーも(笑)

更新しなきゃとか思わず、マイペースに木綿さんらしく楽しみながらサイト運営をなさって下さいね。
私は木綿さんからパワーをもらっているので、サイト開設がホントに嬉しいです^^
木綿さんありがとうー!だいすきと叫んで良いですか(笑)

本日はお祝いとご報告も兼ねて書き込ませて頂きました!

…ちなみに晩御飯はポテトサラダと煮物でした。
芋好きです^^

Re: お疲れ様です! - 木綿 2012/10/10(Wed) 10:05

かおりさん、いらっしゃいませ。
ベタ褒めありがとうございます。かおりさんの称賛スキルの高さにはいつも
驚かされるばかりです。あとリンクもありがとうございます。

こういうのを待っていたんですよ私は。初回の独り言にもあるように私は
他人から褒められてないとやってられない人間なのです。もっと褒めてください。
みなさん頑なに『話すことなんかねぇから晩御飯でも書き込んでってやるか』と
そのツンデレっぷりを遺憾なく発揮し、なかなか素直に褒めてくれないのです。

はっ、ひょっとして本当に話すことなどないのでしょうか。
なんだか激しくそんな気がしてきたぞどうしましょうこのままでは本当にここは
晩御飯板として楽しく活用される場となってしまうそのうちヨネスケとかが来て
しゃもじの画像うpして『あ〜まんぷくまんぷく』と書き残して行ったりするに
ちがいないあああ私はいったいどうすれb

……すみません取り乱しました。

私はもともと死ぬほどマイペースですので、更新したくなければ更新しません。
個人サイトの趣味のページの運営に忙しすぎてストレスが溜まって血を吐いて死んだ
という話はさいわいまだ聞いたことがありませんからおそらく大丈夫でしょう。
ご心配いただきありがとうございます。

>木綿さんありがとうー!だいすきと叫んで良いですか(笑)

どうぞどうぞ、だいすきと叫んでください。
実は私は他人からだいすきと叫ばれることがなによりも好きな人間なのです。
私もだいすきですよ!!!私のこと!
うそうそ、いや、嘘じゃないけど、かおりんのこと大好きです。
こんなに邪気を感じさせない人間は、いままで他に出会ったことがありません。
かおりさん、前から思ってましたがあなた……妖精かなにかですよね?

そんなことはどうでもよくて、ポテトサラダと煮物、素晴らしい夕食ですね。
煮物の詳細が書かれていないのは残念ですが、芋が好きとおっしゃるからには
芋の煮物なのでしょう。

……。
…………。

あなたもですか、あなたも芋を取り巻く魔の無限ループに陥っているのでは。
ってこの話題もういいですね。


今日の晩ご飯 投稿者:佳野 投稿日:2012/10/09(Tue) 00:07


こんばんはお邪魔しています。
やるからには徹底的に書きこみたいと思いたったが多分吉日だと思うので…。

今日は、白米と肉じゃがとメロンでした。

Re: 今日の晩ご飯 - 木綿 2012/10/09(Tue) 01:25

佳野さん、いらっしゃいませ。

今日も夕食の報告をありがとうございます。
ま、まさかここを完全に晩御飯板にする気じゃないだろうな……!(←もうなってる

そして今晩(日を跨いではいますが)佳野家では、予測に違わず、案の定、満を持して、
おかずに肉じゃががチョイスされたわけですが……ほら見ろやっぱり肉じゃがだ、と
あなたもそう思ったのではありませんか?
こればっかりは仕方のないことです。イレギュラーでシチューなどの変則もあるにはありますが
やはり夕食にカレーの日があった場合、その前後で必ず肉じゃがが出てくるのは必至。
当然、カレーの翌日もしくは翌々日がカレーうどんになることも、我々の人類の力では
どうすることもできません。

この魔のカレー・トライアングルループからは抜け出すすべはないのです。
だからこそ、私は生きている限り、彼らを絶対に許さない……!
カレーと言う名の黄色い魔物を生み出した、インド人を!


BBSへ戻る